Skypeで満天の星(モニター)をお伝えしました。今日は6枚描きました。
今日Skypeでお伝えしながら一緒に描いた満天の星です。今日は6枚か描きました。
こんなに描いても4時前に終わりました。
モニターにお付き合い下さりありがとうございました。
新しいサンプルアートもあります。構図をもう一度かんがえますので完成しましたら、すでにモニター受講された皆様には改めて描き方をお伝えします。
前回まで色だし練習としてお伝えしていた黒のグラデーションを作品として最初に描きました。
こちらの4枚は最初はサンプルアートとして用意していたものです。
ピンクは他にブルーバージョンもあります。お好きな方を描いていただきます。
実は、色だしが出来れば簡単ななんです。
時間が残ったので色だしサンプルはあるのにサンプルアートのない絵を一枚一緒に描きました。
こちら、もう一度構図をかんがえます。
0コメント