ぬりえ「心の花園」販売されました(^^)

本日販売となりました。

フェイズブックなどでは、本屋さんでの平積みの写真まで見せてくださっていて

本当にうれしくて感謝の限りです。


塗り絵のお話をいただいたとき、「できるかな?」と思ったのですが

曼荼羅アートは心の花、、、その日その日で違ってくるもの、

そう思ったときに、大丈夫、描けると思いました。


多くの方の助けによってどうにか今日という日を迎えることができました。


印刷前のページわりが届いたとき、

「私が描いたものの数倍も良くなっている!!!」


ぬりえ本が完成して届いたときは、もう感激でした。


私が原稿を描いたのはこの本が完成するまでを考えたとき

その力は、半分にも満たないと思いました。


私の絵を見つけてくださって、企画してくださった皆様がいて、

その絵を塗り絵になるように画像加工してくださったデザイナーさんたち

販売のために本の題名などいろいろと決めてくださった皆様

そして、このぬりえ本を印刷してくださった印刷会社

最後に、このぬりえ本を世に出してくださった出版社


本当に、私の労力は全体に比べて微々たるものだと感じました。


本当にたくさんの方の力添えがあり、一冊の塗り絵が完成したんだと

感謝の気持ちしかないです。



曼荼羅を描き始めたのが2011年

はにやかよさんから伝授を受けたぱすてるママさんに伝授を受けたのが始まりです。


ただ楽しくて描いていた曼荼羅です。


そして、私を見つけてくださり、

習いたいと言ってくださった方がいらっしゃったのが始まりです。


正直に言うと、嫌なこともあったりして、パステル自体やめようと思ったこともあります。


でも、私の描く曼荼羅やパステルの世界を気に入ってくださる人が一人でもいる限り

やめちゃいけないと思って、日々続けてきました。


このような形になったのも、そんな私を支えてくださった皆様のおかげです。


この場をお借りして、皆様にお伝えします。


本当に今までありがとうございました。

これからも曼荼羅を描き続けます。どうかよろしくお願いいたします(^^)



こちらで塗り絵を1枚ダウンロードできるようにしました。

壁紙設定になりますが、パソコンにダウンロード後はA4サイズに印刷して

塗り絵を楽しんでみてください(^^)

なお、著作権は放棄していません。

こちらはご自分や周りの方がが楽しむ範囲でのみでご利用お願いいたします。



アマゾンと楽天でも販売しています(^^)

Mandala artist Reiko N * Gakusetsu

曼荼羅アートを描いています。

0コメント

  • 1000 / 1000