【満天の星】モニター最終日・サンプルアートとWS詳細

こんばんは。ご覧くださりありがとうございます。

本日、Skypeでのモニター講座最終日でした。

手早い方でしたので、一気に7枚描きました。

こちらが満天の星アートのサンプルアートとなります。


WSは1DAYの場合は、インストラクター資格をお持ちのかたとなります。

この場合は、時間内に描けるだけサンプルを描きます(5~6枚は描けるかと、、、)

描けなかった分は後日お家で仕上げて見せていただいて認定となります。


パステルは初めての方の場合は、1枚ずつのWSとなります。

合計7枚を順番を追って描いていくことになります。


1DAYは「認定」を前提としての開催となりますが、

1枚ずつに場合は、応用に入った時点で認定の可否をお申し出ください。



最初に描くのはこちらです。

星の描き方です。グラデーションもここで少し練習します。




2枚目はグラデーションと樹の練習です。



3,4枚目はこちらの表現です。

1DAYはお好きな方の色を出します。時間が残ればもう一枚描きます。



パステル画が初めての方はこの順番で進めていきます。

次は応用になります。オーロラ・満月・薄明光線を描きます。


こんなに1日で描けるの?とお思いかもしれませんが、頑張れば描けますよ(^^)

1DAYで描き切れないときは、すいません宿題となります。


モニター様たちは描いていない絵もありますので、描き方については

レジメをまとめましたら改めてご連絡いたします。

その前に私と話す機会がある場合は説明しますのでご安心ください。



0コメント

  • 1000 / 1000